ベイザーなら細かいところも細くできる!理想の体型に変身しよう

脂肪吸引の中でも大注目されているベイザーとは?

手っ取り早く痩せられる

ずっとダイエットしているけど痩せないと思っている人は、脂肪吸引の施術を受けてみてはいかがでしょうか?脂肪吸引は、美容外科で受けられる美容整形の一つになります。医師の手で余計な脂肪を除去できるので手っ取り早く痩せることができます。

ダイエットと脂肪吸引の違いを比較してみた

一日で理想の体型になれる

ダイエットは、何カ月または何年もかけて体重を落として体型を整えていきます。そのため、強い意志と気力が無ければ続けられないでしょう。しかし、脂肪吸引ならたった一日で理想の体型になることができます。

リバウンドすることがない

ダイエットの場合、食事制限があるのでストレスが溜まりやすくてリバウンドする人も少なくありません。しかし、脂肪吸引なら脂肪細胞ごと除去するのでリバウンドすることがありません。ただし、食べ過ぎてしまったら再度太るので要注意です。

ベイザーなら細かいところも細くできる!理想の体型に変身しよう

婦人

最新の脂肪吸引「ベイザー」

脂肪吸引の中でも最新で注目されている「ベイザー」は、体への負担が最小限になっています。また、脂肪細胞だけに反応する超音波を発しながら脂肪を除去できるので他の組織を傷つけることなく脂肪をなくすことができます。それに、極細のカニューレを使うことから傷跡も残りにくいといわれています。もし傷が残ったとしても分かりにくいところからカニューレを入れるので、周りの人にばれることはありません。

看護師

難しい部分痩せを簡単に

自力で行なうダイエットだと部分痩せは難しいです。しかし、ベイザーなら細かいところの脂肪を除去できるので、簡単に部分痩せすることができます。二の腕、太もも、ふくらはぎ、ウエストなど自分が特に気になるところだけを脂肪吸引することができるので、理想の体型を作りやすくなっています。また、顔の脂肪吸引もできるので小顔になりたい人にもおすすめです。

ダイエットでは難しい部分痩せにおすすめ

脂肪吸引のベイザーは、極細のカニューレを挿入して脂肪細胞だけを除去できるので部分痩せができます。全身をしなくても気になるところだけできるので、細くしたいと強く思っている部分があるのなら受けて見る価値がある施術といえます。